dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

包茎について 17歳男です

僕の息子がどの包茎の種類に属しているのか分からないので教えて欲しいです。

息子の特徴
・通常状態では剥けていない。剥こうと思えば3分の2程度剥ける。最近剥く練習をして、少しずつ剥けるようになってきている。

・勃起時にも剥けてない。剥こうと思えば3分の1程度剥ける。それ以上きつくて剥くことができない。勃起時には練習の効果が感じられない。

・TENGAを使用した際には、問題なく仮性包茎のように剥けていた。

・女性と性行為の際に、勃起したとき、3分の2までは問題なくむけていたが、女性に剥いてもらったところ息子の下側は、仮性包茎のように剥けていて、上側は、カントン包茎のように内側にくい込んでいた。(たまたまカントン包茎みたいになってしまったのでしょうか?)

この仮性包茎かカントン包茎かわからないようなぼくの息子の状態を詳しく教えて欲しいです。ご存知なら、治し方も伝授して頂きたいです。
よく分からない状態なので調べても出てきませんでした。
どなたが息子を助けてください。

A 回答 (4件)

包皮口の狭い、包皮輪狭窄という状態ではないでしょうか。

包皮口を広げるトレーニングをして、勃起時も手でスムーズに
めくったり戻したりできるようにしていくことを勧めます。
嵌頓(かんとん)包茎にならないように注意しましょう。
    • 0

高須クリニック(包茎整形外科)へ直行ですね。

• 0

それは手術しなければいけない臭い奴だね。

仮性包茎なら、通常時、勃起時共に剥けば綺麗な松茸が現れます。
 それ以外で、スムーズに剥けないタイプは臭いチンカス野郎だから病院のお世話になっとけ。
    • 0

おはようございます。

泌尿器科に行って、手術を受けましょう。
こんなところでウロウロしているより、安心で確実に治ります。
    • 0