dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女が歯列矯正をしていたらキス等したくないですか?

A 回答 (4件)

歯列矯正する女性は事故研鑽が素晴らしいのでつきあう価値があります。

自分を素敵に見せてくれるための試練を耐えている姿は素敵です。キスしたくなると思いますが。。。彼女が嫌がるかと思います。彼女が同意してくれるのでしてらキスしたいです。でも治療中の1年くらいは我慢しても大丈夫かと思います。
    • good
    • 0

フェラさせたら


気持ち
いいかも。
    • good
    • 0

治療中は控えます。

    • good
    • 0

気にはならない。


逆に歯並びが悪い方が気になる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!