電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性労働者へ質問します。昭和~平成にかけての頃はセクハラという概念がなく、男性労働者はチャンスがあれば同僚女性に近づいて、外廻り中にホテルへ行ったり、夜遅くや休日出勤時のオフィスで強引にでも欲望を満たす日々であったそうですが、うらやましい限りですか?
自身も似たようなことをやった経験がありますか?

A 回答 (6件)

何でもありでしたね(笑)



会社の少し年上の先輩が、若い時は滅茶苦茶美人だっただろうな、と感じさせる女性で(今でもイケてます)、以前の職場のセクハラ被害トークをいっぱいしてくれました。

・上司におっぱい鷲掴みにされた
・上司が団体用の風呂に入ってきて一緒に入らされた
・同僚がペニスの写真を送ってきた
・退職するとき胴上げされた(多分お尻もおっぱいも触りたい放題)

職場のセクハラではないですが、電車で痴漢に精液をかけられた話も聞きました。
自分もそのお姉さんのおっぱいを触りたいですが、度胸なくてできません(笑)
    • good
    • 0

今から30年前くらいですが


今のナンパではなくてホテルに連れ込むまでがナンパの時代でした
ホテルさえ入れば相手が嫌がろうが強引にやる時代でしたし
相手の女性も失敗した程度で許されてましたね
今は犯罪になりますが 当時は自己責任論が強かったです
    • good
    • 0

その当時人間なら階段の下へ引きずり込んだら乳は揉むは乳首は吸ってよがらせるが18番ですからね

    • good
    • 0

職種によっては、そのようなこともあったかも知れませんが、少なくとも私が勤めていた職場では、そのようなことは全くありませんでした。



>チャンスがあれば同僚女性に近づいて、外廻り中にホテルへ行ったり、夜遅くや休日出勤時のオフィスで強引にでも欲望を満たす日々であったそうですが、うらやましい限りですか? 

 そんなことをすれば、職場のコンプライアンス委員会で厳しく追及され、懲戒解雇は免れないでしょう。
 昭和~平成でも状況は変わりません。
    • good
    • 1

そうですね。

今思い出すとヤバい時代でしたね。
課長が階段を昇って行く部下(女性)を下から見上げて「おぉ!そのお尻のカタチは〇〇ちゃんかなぁ~?」なんてニヤニヤしながら叫んでいましたし。

今なら一発退場ものだと思います。
    • good
    • 0

昔は電車内でタバコ吸えたり、雑誌とかに漫画家の住所が書いてあったりとか今では考えられないことが沢山有りましたので当時は強引に襲うのも普通だったのではないでしょうか?俺はやらないけどね。

やるなら薬漬けにしてキメセクしますぜ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!