dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問見る際に注意です。男性の生殖部位に関する質問です


男子高校生です。自分の【ち○こ】は勃起しても、⤴じゃなくて⤵な様に曲がってます。これは【S○X】などで、不利または相手は気持ちよくなれなかったりしますか?またこれは⤴向きに治すことはできますか?

A 回答 (3件)

いわゆる下反り陰茎ですね。

正常位や対面座位など女性と向き合って挿入するセックスより、バックや側臥位(窓の月)、立ちバックなど女性の後ろから入れる体位が向いています。
下向きの亀頭が膣のお腹側にあるGスポットを擦って女性が悦ぶと思いますよ。また、膣を思いっきり上向かせて(女性の両足を思いっきり上に上げて)入れたら、カリ首がGスポットに当たって善がると思います。要は使いようです。
    • good
    • 0

問題ありません。


しっかり自慰で練習してください。
    • good
    • 0

女性にとっては、


実用時の感じがいつもと(他の人と)違う、という感じは、
より快感を呼ぶ結果になります。
形が変な人のほうが、女性に対しては好印象を与えるので、
ほかの人と同じように治す必要はありませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!