電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この質問は性的な質問です。

男子高校生です。初S○Xする予定ができました。ですが、できたもののコンドームなどを持っていません。どこで買えばいいですか?また、YouTubeでコンドームにサイズがあると聞いたのですが、サイズは何によって決められてるんですか?

A 回答 (8件)

あらかじめ自分のオチンポの太さや長さを測ってから若い女性薬剤師のいる薬局に行って、具体的に相談するといいですよ。

その他、必要なアドバイスもしてくれます。同性の薬剤師や年配の薬剤師より、興味を持って接待してくれると思います。
    • good
    • 0

こんにちは。


コンドームは薬局で売っています(コンビニにもあり)。
サイズは亀頭の最大幅で決まります。
Mサイズで32~36mmです。
Lサイズで37~41mmです。
長さはどれも同じ20cmです。
(根元で丸めておけるので、MAXの長さになっています)
購入したら、装着の練習をして、イザと言う時に慌てないようにしておきましょう。
    • good
    • 2

① 薬局でいいです 



出来たら私服で✌️

② サイズは気にしなくていいです。 

余程の短小君じゃなかったら、ちゃんとハマります✌️yo
    • good
    • 0

買うにはドラックストア、コンビニ、ドン・キホーテなど。


時間が有るのならドラックストアが良いと思う。
店員が気になるなら、セルフレジある所利用。

サイズは「M」で様子見する。
勃起の長さが15㎝程度で太さがサランラップの芯なら問題無いと思います。
それ以上だと「L」逆に短く細いなら「S」です。

おススメはサガミオリジナル002「M」
ポリウレタン製でゴム臭がしないです。
オカモト0.02やオカモト0.02たっぷりゼリーもオススメします。
サイズが合えばとても感じやすく生に近いです。
少し値段高めが難ですがね。
あと、何個か練習して置いた方が本番で慌てなくて良いです。
ちゃんとフィットしているか?確認したり裏表間違えないか?など確かめて下さい。そのまま精液を出して確かめても良いと思います。
最悪真っ暗は無いと思うが装着なれる必要があります。

メーカーにより同じ「M」でも少しサイズが違うので、微妙なサイズはメーカー・種類変えて見ると良いかもしれません。
    • good
    • 0

大きくなったとき、15cm以上ならLです。


1ダース入りを買って、嵌める練習をしておくことを
おすすめ。
    • good
    • 0

勃起時18cm以内で、太さもバランス取れた感じならフリーで良いと思う。

    • good
    • 0

ドラッグストアでコンドーム下さいって言ったら 買えます。

スーパーでも売ってます。
大体フリーサイズだよ
    • good
    • 0

ドラッグストアでもamazonでも売ってるよ。


サイズはほとんどの商品がフリーサイズだから、とくに表記がなければ気にする必要ない。
デカい人のためにLサイズがあるだけ www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

【チ○コ】がどのくらい大きい人は、Lサイズのコンドームをつけるんですか?

お礼日時:2022/08/07 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!