プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンドームのサイズについて
自分は陰部の直径が4cmより大きいです。表記通りならコンドームのサイズはXLくらいなのですがMでも入らなくもないです。Mでいいのでしょうか?また、4cmより太い人って意外といるのでしょうか?友達の陰部を見たことがなく、自分は太すぎなのではないかと不安になってきました。

A 回答 (5件)

Lがいいでしょう。


いろいろな種類があるので、やる前に
試しておくべきです。
気持ちいいのを使いましょう。
    • good
    • 0

1902年~1943年にかけて8名の研究者が合計5,113名の日本人の陰茎の大きさを調査した結果についてまとめている文献では。


・陰茎長(cm);12.7
・陰茎周(cm);11.5
【参照文献】SEXOLOGY 石浜淳美, 1974年(株式会社 新宿書房)

太さが4cmしか無いのならSSサイズでも緩々で外れてしまいますね。
    • good
    • 1

そのサイズでMだと、使えない事はないけど、装着するのが大変だよね。


特に、する前から装着して臨むのならそれでもいいんだけど、彼女が昂ってから装着して挿入となると、あまり装着にモタモタしてると冷めるから、やはり装着しやすいのを選ぶべきだよね。
    • good
    • 0

Mでもいいよ。


ただし破れても自己責任ね。
    • good
    • 0

Mでもいいよ。


ただし気持ち良くないから。それ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A