電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性の皆さんに質問です!


理想の男性ってどんな人ですか?

A 回答 (5件)

自然体で優しい人(*^^*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そんな男性に出会いましたか?

お礼日時:2022/08/10 08:34

誰に対しても嫌味を言わない優しい人が理想の男性です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
すごくわかります!
目指さないと!

お礼日時:2022/08/10 08:36

感情的にならない人


威圧感のない人
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
すぐ感情的になる人は困りますよね。

お礼日時:2022/08/10 08:35

セックスが上手い

    • good
    • 0

ムチムチでピチピチの人

「女性の皆さん」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!