dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中出ししたら100パーセント妊娠するんですか?

A 回答 (8件)

100ではないですが相当高いです。

    • good
    • 0

0ではありません。

100でもありません。排卵日と違う日であれば0ですね。排卵日が体調により大きくずれる日は読みにくいですが、一定のリズムであれば排卵日は分かりますね。
    • good
    • 0

男も女も欠陥品でなければ、排卵予定日等計算してナカダシすればかなりの確率で妊娠できるのだが、どちらかが欠陥品の場合が多いのだ。


 メス共は、繁殖力の強いオスを選べば良いのだが、知能の発達した人間のメスは野生動物のように繁殖力だけでは選ばず、欠陥品を選ぶのだ。
 その結果、不妊症に悩み、我々の医療費を無駄に溶かしてくれている。
 己が選んだ相手だろ!
 諦めくされ!
    • good
    • 0

ネズミの様な小動物ならね!



人間の場合は、排卵時期にsexして20%と言うのが世界共通の妊娠確率です。
    • good
    • 0

一回でできる可能性は30パーセントです。

    • good
    • 0

え~と・・・・


もう少し勉強しようなぁ

精子と卵子が合体しないと妊娠は出来ない
精子だけでは受精出来ない

卵子はどこにあるんだい?
    • good
    • 0

私は結婚して3年経って「そろそろ作ろうか」で一発必中でしたね。

    • good
    • 0

生理の前1週間以内なら大丈夫です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!