アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初体験から中イキできるようになるまでどのくらい時間がかかりますか?
8か月前、初めて手マンしてもらい、月2、3くらいのペースで手マンしてもらっています。
5か月前に初めてセックスしました。そこから6回ほどしたのですが、
未だに中イキできません。クリイキはできるようになったのですが……
平均的に初めてからどのくらいでいけるようになりますか?
体質的に中イキできない人がいると聞き少し不安です。
無知で何も分からないので教えて頂きたいです。

A 回答 (4件)

相手が上手なら最初でも中イキできる。

要するに相手次第。
    • good
    • 3

個人差がありますがおっしゃる通り、一生の人もいれば初めての方でも


あります。普段からクリにばかり刺激を与えず自慰でも指マンでイケるよう特訓してみたらどうでしょうか。
    • good
    • 1

人による、相手による


すぐ出来ちゃった人もいれば、経験豊富なのに出来ない人もいるものだから
    • good
    • 4

人によって違いますよ。

一概に何回セックスしたからイケるとか、決まっていません。男のテクニックにもよりますし、男女の性器の相性にと関係します。
私の経験では、処女だとだいたい5回目ぐらいから善がりだし、6回目、7回目ぐらいでイカせたと思いすね。処女じゃないけど男性経験が少ない子は、私の陰茎が彼女の膣になじみ始める3回目あたりから善がりだし、5回目あたりで絶叫し失神しました。私の前に何回セックスしてたかは知りませんが、そんなにやってなかったと思います。
若い女性がイクには条件があって、女性が恥ずかしがらずに体(股)をいっぱいに開き、気持ちよかったら声を出して体(腰=アソコ)を男性器に押し付けてくること。男性が彼女の喘ぎ具合や快感の表情を見ながら、挿入の深さや角度、ピストンの速さをコントロールすることです。
つまり、男がどれだけ彼女を快感の極致に導くか、に大きなウエイトがかかっています。もちろん、女性が恥ずかしさを忘れ、男性にすべてを曝け出すことも大切です。
私の場合、陰茎をゆっくり根本まで膣の奥深く差し込みます。そして小刻みに陰茎を前後に動かした後、深く入れたまましばらくじっとして、陰茎を膣に馴染ませるのです。そして腰振りを開始し、
ピストンを速く→止めて深く挿入したまましばらく動かない→ゆっくり動かす→入り口付近まで抜いて亀頭で刺激する→また深く入れる→速く激しくピストン→深く挿入して止める→しばらくじっと動かない→小刻みにピストン
といったように変化をつけてまぐわいます。彼女が声を上げて善がりだしますから、激しく突きます。ピッチを速く、ストロークを長くして突きまくると、まず1回目の絶頂(中イキ)を迎えます。そして、挿入したまましばらく休み、上記を繰り返すと2回目の絶頂です。
彼女が3回目の絶頂を迎えそうになると、こちらも疲れているので激しく腰を振り、彼女がイクのに合わせて射精します。
しがみついてきた彼女をしっかり抱き、性器と性器を押し付け合いながら声を上げて一緒にイクのは、男にとっても最高の幸せです。膣奥深く入れた陰茎が、射精とともに膣の痙攣で吸い込まれそうになる感覚がなんとも言えません。
ぜひ、彼と協力し合ってイク快感を経験してください。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています