dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クラスでいちばん勃起した時のサイズが小さいです。12cmしかないですどうすれば大きくなりますか?

A 回答 (6件)

12cmなら大丈夫。

平均が13cmだからちょっと小さいぐらい。毎日、亀頭を摘んで引っ張っていれば13cmにはなりますよ。毎日オナニーすること。
    • good
    • 1

サプリメントでも飲みますか?がんばってください。

あと、真珠入れたら?
    • good
    • 0

毎日しこしこすると大きくなりますよ。

    • good
    • 0

男の子のそこは大きくなんてならないほうが絶対いいよ。

女の私からすれば大きいの入ると痛いだけで気持ちよくないんだ。

AVとかで「おおきいのが好き」って女優さんはセリフとして言ってるけど、あんなのごく少数派なんだから、信じないでね。

大きくてイイことなんてほとんどないよ。
    • good
    • 0

デカくなるサプリメントを毎日飲んで、


透明な筒に突っ込んで、その筒の中の空気を抜いて30分間勃起させて、
骨盤底筋群を鍛えれば、
1年で1cmくらいは大きくなるかもしれません。

・・・

とりあえず、毎日ケツの穴をキュッキュッと締め付ける運動を30分やって、
骨盤底筋群を鍛えてみましょう。
(年取ったときに尿漏れしなくなるという、思わぬ効果もある!)
    • good
    • 0

それだけあれば十分です。


実用的には、女の子のあそこには、5cmも入れれば十分です。

男同士で見せあってどうのこうのではなく、
クラスの女の子か女先生に見てもらえば、
大きさなんか関係なく喜んでくれますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています