dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは、中学3年生です。
僕は一人セ◯レがいます、中2の時に出会って
仲良くなって出来ました。
セ◯レでもまだ行為はしてないです。
ピルとゴムならどっちの方が避妊の効果強いですか?

質問者からの補足コメント

  • 出来るまでの過程は、まず中2の時に告白されたのを
    きっかけです。元々その子は身長が高く。
    160cmはあります。「かっこよくて性格良くて私より身長高くて私のこと名前で呼んでくれてキュンと来た。」と言われましたが、僕は好きな人がいたので振りました。
    その子も可愛かったけど、好きな人の方が可愛いので。
     
    振ってしばらくしたら「ごめん、やっぱり諦め切れない。出来ること何でもするから、もう一回考えて欲しい」
    って言われたので「手◯キとかフ◯ラして」って言ったら本当にしてくれたのがきっかけです。

      補足日時:2022/08/08 22:37

A 回答 (9件)

コンドームが一番。

コンドームにもサイズがあるから、お子様用のコンドームを薬局で買うこと。身分証を見せろと言われたら、生徒手帳を見せたらいい。
    • good
    • 1

妊娠の可能性があるので、フェラか手コキで我慢しましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
もう両方4.5回ぐらいしてもらいました

お礼日時:2022/08/09 13:04

中学生がピルをどうやって手に入れるの??



なので、ゴムしかないです
    • good
    • 1

ピル

    • good
    • 0

中学生ならコンドーム一択でしょう。



ピルってそんなに簡単に手に入ると思ってるんですか?
そこらの薬局で市販薬と同様に変えるようなものじゃないんですよ。

相手も中学生なんでしょ? ならば未成年者ですから,ピルを処方してもらうためには,親と一緒に病院に行かなきゃなりません。
それもさせるんですか? 親と医師になんて説明させるつもりなんですか?

もっと現実を見るべきです。
    • good
    • 0

補足拝見しました。


避妊の質問と何か関係あるのでしょうか?
    • good
    • 0

失敗したら、大惨事です。



大学生になるまでお預けで(^^)
    • good
    • 0

ピルです。



質問に中学3年生アピールなんか不要でしょ。
    • good
    • 0

どちらも併用すればいいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!