dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女はフ○ラとかセックスとかって、上手な方がいいんですか?良い人が、練習させてくれると言っているのですが練習した方がいいのでしょうか…。それってセフレということになるのか、都合のいい女ということになるのか…。相手側はお互いにプラスだと言いますが…。恋愛経験など全くなくわからないです
皆さんの価値観が知りたいです!!笑

A 回答 (7件)

都合の良い女。


その男性が好きなら、フェラも抵抗なく出来ると思いますが、
嫌な相手なら真剣にフェラしたいと思いませんよね~。(練習にならないです)

本気の彼氏に気持ち良くなって貰いたい!って思いが上手くなって行くんです。
ただ、マグロなどで受身で反応なしは最低。
積極的になる方が大事です。
誠実な彼氏を求めるべきです。
    • good
    • 0

完全な『都合の良い女』扱いにされますね。



自然のままで良いんですよ。
あまり上手な人だと逆に男は引きますから。
    • good
    • 0

はい。

友人の話ですが、風俗で働くことになった女性が、指名客を増やすためにテクを磨こうと思い、弟を練習台にしてました。男性の喜ぶテクが身について常連客が増え、弟もただで性欲の処理できたので一石二鳥だったみたい。ただし、オマンコには入れさせてくれなかったみたいです。
    • good
    • 0

練習というのは、口実で、それだけで済むはずがありません。


あなたと、したいだけです。練習の次に、やられますよ。
あなたも、やりたいのかな。
    • good
    • 0

セフレだと思えば、そうなるでしょう。



自分の気持ちの持ち方だと思います。

それと、バナナで練習するのもいいですよ✌️

口を お〜♪ と開けて、歯をバナナに、あてずに、舌をレロレロ動かしながら、頭を前後に動かして下さい☻
    • good
    • 1

好きな人(相手)には巧く出来ます。

練習なんて必要ないです。
    • good
    • 0

本当に好き同士なら上手い下手は別に気にしません。


勿論都合のいい女だし、性欲処理に利用されるだけですよ。あなたがそれでもいいなら構わないけど、その人のことを好きにはなってはいけません。
そんな事を簡単に誘えるのだから、相手は女慣れしているし、あなたを恋愛対象と思っていないでしょう。それで万が一あなたが妊娠しても、全く責任は取らないでしょう。つまり全てリスクがあるのはあなただけです。
それも覚悟の上で、あなたも練習に利用して面倒になったら自分から捨てるくらいの気持ちならいいかと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!