dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ディルドや指によって処女を失った場合も、非処女になるのでしょうか?

A 回答 (3件)

なりません。


男性器を根元まで挿入されて、処女膜が引き裂かれた時点で処女卒業です。
    • good
    • 1

ならないのでは?


ところでケツの穴をディルドやペニバンで掘られたらケツ穴非処女(非童貞?)になりますか?
(≧Д≦)アッー!!
「処女について」の回答画像2
    • good
    • 0

ならないと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています