これ何て呼びますか

よくフェミニストとかがエロスを非難、否定してたりしますけどエロスを非難、否定する人はセックスもオナニーも、する資格無いし、しては、いけないと思うんですけど、どう思いますか?
っていうかエロスがあるから自分たちが生まれてくることが、できたんでしょう?
いわばエロスは生命の源といっても過言ではないでしょう?
その生命の源であるエロスを非難、否定するなんて、どういうことなのっ!?
死ねっていうのっ!?
エロスを非難、否定する人はセックスもオナニーも、する資格無いし、しては、いけないと思いますっ!!
どうですか?
どう思いますか?
(≧ヘ≦)

「よくフェミニストとかがエロスを非難、否定」の質問画像

A 回答 (3件)

普通にマッサージするだけなら、エロスなど関係ないはずです。

マッサージ師という職業だってあります。
普通のマッサージなら、誰がなんといおうと堂々と発売すればいいだけです。
発売のめどが立たないというのは、エロいマッサージと発売元も認識してるから躊躇うんじゃないですか?

発売してもいないのに業務妨害というのも解せないですが、裁判で争うのなら争えばいいです。
    • 0

そのゲームの内容と、反対した「フェミニスト」がどういう人なのかが分かりません。

「エロス」とは生きるエネルギーのことであって、エロスを表現した芸術作品も多数あります。
それらをフェミニストが非難、否定しているということは聞いたことがないです。

エロスとは性行為やオナニーのことだけではないです。
そのゲームで描かれたエロスとは、なんですか?
エロスの描き方、表現のしかたが不適切だったのではないですか?
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

まあ、具体的に言うとゲーム中の女性キャラをマッサージして気持ち良くさせてあげるゲームです。
あくまでも普通にマッサージするだけなんですけどね。
一応。
(´・ω・`)
そしたら、それをフェミニストが女性を性の対象として扱っているっ!!不適切だっ!!
ι(`ロ´)ノ
って騒いで非難、否定したわけです。

>フェミニストとかがエロスを非難、否定してたりしますけど

具体的にどんな非難ですか?
聞いたことないです。
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

フェミニストがエロスを非難、否定したためSwitchで発売される予定だった、とある紳士淑女向けのCERO D(17歳以上推奨)のゲームが発売延期になりました。
いまだに発売の目処は、たっていません。
いい迷惑です。
ゲームメーカー側も業務妨害行為と見なし法的措置を進めているそうです。
(≧ヘ≦)