"I love you" をかっこよく翻訳してみてください

理想の女性の胸のカップはなんカップですか?

A 回答 (10件)

Aカップ。

AAカップOK 、Bカップ上限。
    • good
    • 0

私の場合はAかな

    • good
    • 0

女子からの意見


カップのサイズはCくらいが形が整いやすい大きさ。肩こりになるかならないかの限界。
胸まわりの骨格が丸いか、薄っぺらいかで同じカップサイズでも見え方や形は違ってきます。さらにアンダーサイズも65になるとBカップであっても男子にとってはドキッとするバストの子がいます。単純に数値だけで見ない方がいいかと思います。実際に自分のバストの正しいサイズって、わからないケース多いんです。
    • good
    • 1

Eカップ。


私の手にスッポリ入ります。ボリューム満点、揉み心地満点です。
私の彼女はE70です (^o^)
    • good
    • 0

BかCです

    • good
    • 0

CかDカップくらい。

しかも感度が良くて、形のいいおっぱいがいい。(^_^;)
大きければいいというものではないですね。自分の場合大きすぎるのは返って萎えてしまいます。
    • good
    • 0

強いて言えば、C~E位ですが、全体の体格とのバランスもありますのでね、それ以外でも全然だめじゃないです^^。

    • good
    • 0

カップで言えば、BとかCですね!

    • good
    • 0

私の嫁さんのFカップおっぱい大好きです。


(;´Д`)ハァハァ
「理想の女性の胸のカップはなんカップですか」の回答画像2
    • good
    • 0

カップさることながらアンダーも大事で御座います。



65EかDあたりがよろしいかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報