電子書籍の厳選無料作品が豊富!

イク感覚を教えて

質問者からの補足コメント

  • 女性です

      補足日時:2022/08/10 21:07

A 回答 (18件中1~10件)

いけてると思いますよ!


今から必死にゴムを入れて、穿けるようにします!
フィット感がなければ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこまでしてその不良品履きたいんですか?笑

お礼日時:2022/08/23 19:24

メッチャいくとピクピクしますよ!


いっちゃったんじゃないですか?
ゴムが入ってないから、穿いても下がって、ダメなんですよね((T_T))
    • good
    • 5
この回答へのお礼

アレでいけてるんですね!
そりゃ不良品ですね笑笑

お礼日時:2022/08/23 18:52

体がピクピクしたりしないですか?


頭が真っ白になるとか?
不良品でしたよ。
ウエストのゴムが入ってなかったんですよ。
だから穿くとダルダルなんです((T_T))
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピクピクはめちゃくちゃします。
えー!そんなのあるんですね!

全然話変わりますが今日彼の家で一人オナニしちゃいました笑

お礼日時:2022/08/23 18:39

お腹の中がキュッッってなります

    • good
    • 0

脳が痺れますわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

脳が痺れるんですか

お礼日時:2022/08/11 21:51

自然にまかせて!


ただ、いってるのかいってないのか分からないのが不安なんですね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんです…

お礼日時:2022/08/11 21:47

我慢せずに、ありのままでいいんですよ!


何か出そうだな?と思ったら、意識しないでエッチに集中してればいけますし、何か勝手に出てますから!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
彼に何か出そうな時とかイク時はちゃんと言ってねって言われるんですけど、自分でその感覚が掴めてないから実際イケてないのに言っちゃってるかもしれないのが気がかりで…

お礼日時:2022/08/11 07:08

他の人も回答してたかと思いますが、潮吹きに一番近いのは放尿感、かな?なんなら尿漏れ感(笑)中イキを伴わないそれは殆ど無快感です。



ただ、見た目のインパクトとか、羞恥心、あと膀胱が圧迫される感覚あたりは快感と呼べなくもないですが……基本あくまで中イキのオマケ的な感覚ですね。中で5回イッて、1回吹くかどうかくらいの。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

体がビクビクする感じが中いきで放尿感が潮吹きってことですね

お礼日時:2022/08/11 00:17

出ますよ〜。

割と毎回スプラッシュ。

でも、出るからイクって感じじゃないです。イクときにいくつかの条件が重なると勝手に出ちゃう。ハメ潮は特に、豪快にスプラッシュするので、自分でもびっくりします(笑)

とりあえず、出る出るっイクっ!って感じではないですね。イクっ、うお、出た!あ、イッてる!シーツ!待ってイクっ!待って!って感じです。中はイク時間が長いので、吹くと色々忙しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イク感覚と潮吹きの感覚はまた別っていうことですか

お礼日時:2022/08/10 23:21

返信)つけるようにして最初の頃はたくさん心配してくれたけど、今はもう慣れっこになっちゃった。

着けてくるの当たり前っていうか。

言われるよね笑 でも、濡れてるのわかると嬉しそうだし。男の人はやっぱ相手にたくさん濡れてほしいんだろうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!私も毎回濡れちゃってパンツが汚れちゃうから習慣づけるようにします!
確かにそれはありますね!!

お礼日時:2022/08/10 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています