一回も披露したことのない豆知識

彼氏とのえっちで感じるためにオナニーをやめたいです。

自分は、足ピンおなにーをしてしまうので
それをしてしまうと、いけない身体になってしまうらしいです。現在22歳ですが10歳の頃からしてます。


どうしたら性欲を抑えられますか?
すぐムラムラしてしまいます。

A 回答 (2件)

オナニーをやめる必要はないですよ。


オナ禁は本番で興奮しますから悪くないですけどね。

脚ピンは確かに中イキには向かないです。
オナニーの時に、彼とのH思い出したりしませんか?Hをトレースすると、脚は緩く曲げて少し開くような体勢になりません?その状態で、Iラインを利き手の人差し指と中指で強く押すように刺激してみてください。指の股でクリを挟むような感じですね。その状態で腰を揺らす。

勿論直ぐにはイケないと思いますが、脚ピンの前戯でもいいのでなるべく取り入れてみてください。クンニでイキやすくなれると思います。
    • good
    • 0

迷信です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!