dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

潮、一度吹き始めたら何度も何度も連続で吹き続けるんですけど、こういうものですか?それとも体質ですか?
あと、抜かないと出ないで溜まり続けて膀胱の辺りが痛くなるんですけどなんでですか?抜けはピャッてでます

質問者からの補足コメント

  • 20回くらい突いて、抜いてって繰り返したら抜くたびに出ます。

      補足日時:2022/08/11 02:57

A 回答 (3件)

体質なんでしょうね。

潮が出やすい人はいました。
本人も出た方がスッキリするみたいですがシーツがビショビショで困ってました。今までは吹いたことがなかったけどあるきっかけからそうなったとのこと。
    • good
    • 0

試してみてほしいのは、水を多く取らずに、そしてトイレに行ってから、やってみて欲しいです。


身体の余計な水分がほぼ無いのに、潮を吹くのか。


大抵は体質と、上手くコントロールが出来ているからなのでしょうね。

男でも潮を吹きますが、そういうときはたいてい水分が多いときだろうと思います。
    • good
    • 1

体質もあるかと思いますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています