dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックス中に相手の女性から「犯して」って言われたら、男性はどう感じますか?

セックスをしてる時に、テンションが上がりすぎて、本気でそう思う時が多々あります。好きにしてほしいっていうか、こっちのことなんか一切気遣わずに、何でもするから気持ちよさだけ求めてほしい、みたいな気持ちがぐわっと溢れちゃうんです。とにかく乱暴に扱われたい!と、自分の被虐心が爆発して今すぐ満たされたい、みたいな欲求も少なからずあるとも思います。

でも、流石に、何か、あざとい……とも違うけど、台詞が狙ってる感ありすぎるかなぁ……と何処かで思ってしまって。普段隠語みたいなのは一切言えないタイプなので、いきなりこんなことを自分が口走ったら、引かれそうで………勇気がなく、まだ口に出せたことはないんです。

男性的にはこういう台詞、どうですか??
こいつ狙ってるなぁと思いますか??

A 回答 (3件)

たいていの男性は「何とも思わない」「かえって興奮する」どちらかだと思います。

でも、女性は清楚であってほしい、喘ぎ声を出して感じるのはいいとしても、いわゆるヤリ○ンっぽい過激な発言はしないでほしい、と思っている男性も一部います。パートナーの男性が、その手の男性でないか、軽く確認しておいた方がいいです!
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

常日頃からもっとオープンになって!と言ってくるくらいなので、清楚系を求めるタイプではないですね。そうなら、己の羞恥心を振り切るのみですね。

ちょっと品が無い言い方ですね。

もう少し可愛げが、あってほしいです。
「パートナーに言われたらどう思いますか??」の回答画像2
    • 1
この回答へのお礼

品がない、抵抗感の理由がまさにそれです。
可愛げも難しいですね……

思わないですね

こっちもガチで興奮してしまいます
    • 1
この回答へのお礼

思わないですか。うう……なら言ってみようかな……