dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度初めてピンサロに行こうかと思っているのですがフェラって実際どうなんですか?気持ちいいんですか?

A 回答 (6件)

よほどやり方が下手じゃない限り気持ちいいです

    • good
    • 0

ピンサロ行く時などは、溜まり過ぎて出したくてウズウズしています。


そこで、フェラされますから、ぶっ飛ぶほど気持ち良いです。
私は1分くらいで昇天です (-_-;)
だから、ピンサロに行く時は2回以上楽しめるお店に行きます (^o^)
    • good
    • 0

気持ちいいですよ

    • good
    • 0

コロナが落ち着いてからいきな

    • good
    • 1

フェラじたいは気持ちいいですよ!


あとは、その人のやり方もありますけど。
    • good
    • 0

好みの問題


まず行ってみて
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています