dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女です。

私がMなので、セックスは殆ど彼のリードで行われます。ただそれは、彼が私に合わせてくれているだけで、特別彼がS気質というわけではないです。なので、たまにはそっちが攻めて、と言われる時が時々あります。そう思うのは当然だし、できる限り努力したいとも思ってて、言われたときは勿論応えるようにしています。

ただ、そういうとき、決まって彼がすごくつまらなそうにするんです。実際、私が下手くそでつまらないのは事実なんですが……。それにしたって、最初のキス一つまともにしてくれないんです。口すら開けてくれない。私が彼の体を触っても舐めても、目を瞑って、ただじっと無反応を貫いて、たまに喋ったと思えば、早く(下)触ってよ、としか言わなくて……。

私が下手なのはわかってるけど、してと言ったのだから、そんなあからさまにつまらなそうにしなくても……とこちらのネガティブがフル稼働して、セックスしてるのに悲しくなります。それで、私がしょぼんとして、空気悪くなって攻守交代みたいな流れに毎回なります。

別に大げさな演技しろなんて言わないけど、普通にいちゃいちゃしてくれたらそれで下手なりに頑張れるのに………下手くそだとそんなのも嫌ですか?キスから嫌なの?涙でてきた……。でも彼が攻めてる時は打って変わって献身的だし、いちゃいちゃもしてくれるので普段のセックスに不満があるわけではないです。だから余計に、なんで彼がこんな冷たい態度取るのかわからなくて。

彼は何がしたいのだと思いますか??

A 回答 (1件)

赤いひもで亀甲縛りをして天井の高い太い梁にぶら下げて、先割れムチで叩いてみたいとか、お盆の季節です、お墓に余ったカメヤマローソクを

持って来て火を付け体に垂らして悲鳴を聞いてみたいのかも
    • 0
この回答へのお礼

ぶら下げは嫌ですね。ムチは試してみたいです。私に。
でも、質問そこじゃないんですね……。まあ、本人に聞くしかないんですが……。