dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

巨根だと思う大きさは何cmからですか?

A 回答 (3件)

18cmですわ〜


粗チンばかりで嫌になりますわね
    • good
    • 0

30㎝からでしょうね!

    • good
    • 0

それは大きさぢゃありません。


長さですッ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!