プロが教えるわが家の防犯対策術!

露骨なエロ画像よりも、こういう妄想力を刺激する画像のほうが興奮しませんか?

「露骨なエロ画像よりも、こういう妄想力を刺」の質問画像

A 回答 (7件)

すごくよくわかります!



女の子とゴム・ティッシュ・おしぼりなどが一緒に映った写真、すごく興奮します。

少し肌の露出があるやつがもっと好きですが、服着ているやつも、これからのプレイを想像して、それが気持ちいいオナニーにつながるので好きです♪
    • good
    • 0

気持ち悪くて駄目でした。

    • good
    • 0

男は想像力!

    • good
    • 0

いえぜんぜん

    • good
    • 0

はい、そうですね。


最近は、パンチラ動画をよく見ています。
    • good
    • 0

コンドームより


ちんぽ咥えてたほうが
俺にはエロい。
    • good
    • 2

わかる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A