電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私のアソコのたった時の大きさについて。
長さ恥骨押し付けなし17.5cm 、太さ周囲14cmなのですがこれは大きいですか?それとも普通サイズになりますか?

A 回答 (5件)

馬並みです。

    • good
    • 0

補足回答。


前回回答はまるまる間違いの為全文撤回します。
    • good
    • 0

うん大きい方です。

    • good
    • 0

それはAV男優の基本的条件に合格すると思いますので応募ですね・・


そうすれば可愛い女の子と、沢山やれます。
    • good
    • 2

どでかまん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!