dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方に相談です。


男性と性行為をする際に、エッチが下手で気持ちよくなかったら嫌ですか?


童貞だと下手でも許せますか?

質問者からの補足コメント

  • 昨日も新たに一枚ブリーフを購入したんですけど‥。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/13 20:47
  • やはりブリーフはダメなんですかね‥。

      補足日時:2022/08/14 18:01

A 回答 (6件)

んー、下手なの嫌ですが正直下手と言えず演技しちゃうこともありますねぇ。


痛かったら流石に言いますけど。

好きな人ならそこまで上手じゃなくても、その人に触れてることで満たされるものもありますし。

あと下手じゃなくても相性があまりよくないことあります。


AVの知識でやってるのバレバレで、しかも下手ということに気づいてない人が一番たち悪いです。


例え童貞でなくても経験あまりなかったり自信なかったら格好つけずに正直に言ってほしいです。
そしたら二人で歩み寄るものだから大丈夫だよってなります(愛情なかったり、相手も経験浅かったら別)。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
もう正直に言います!
気持ちよくなって欲しいので!
ちなみに、包茎でも大丈夫ですか?

お礼日時:2022/08/13 14:34

え!ほんとに?


ちなみに年齢おいくつです?
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
はい‥。
ブリーフ+包茎です‥。
今もクリスチャン・ディオールの白ブリーフ穿いてます‥。

お礼日時:2022/08/13 16:55

ブリーフは流石にやめましょう(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
自分、ブリーフなんですよね‥。
やっぱりボクサーですか?

お礼日時:2022/08/13 16:28

あ!それなら問題ないです~(*´ー`*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
安心しました!
ブリーフでも大丈夫かな?

お礼日時:2022/08/13 15:41

包茎大丈夫かどうかは女性によるかな?と思います。


たぶん経験ない子だと包茎がなんなのかもよく分からないかと。

ある程度経験ある子なら、治療必要なレベルの包茎さんは一割程度と言いますしなんとかなるんじゃ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
自分は普段は皮かぶりではありますが、おっきくなれば剥けます。
問題ないですか?

お礼日時:2022/08/13 14:49

経験不足で未熟なら情状酌量の余地あり、です。



ただし、女性がやめてとか痛いとかいったら従ってください。
自分の思い込みで、こうすれば女性は喜ぶだろうとか、自分のしたいこと優先でやらないこと。
自分は未熟だという認識をもち、教えてもらうつもりでいてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
たくさん女性から教えて貰いたいですね。
そしてたくさん気持ちよくなって欲しいです!

お礼日時:2022/08/13 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています