dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちょっと前に主人に、最初の時よりも膣もかなり柔らかく気持ち良くなってきたね と言われました。
私は結婚して初めてセックスをしたのですが、膣はセックス経験によって変化するものでしょうか?

A 回答 (10件)

致しますわ。


秘密の密壺は出世魚のようなもの。荒波と急流に鍛えられて
真価を発揮するものだからですわ。
貴女はご結婚により、ツバスからハマチ、そしてブリへと
成長なさったんですわ。
けど、そのような御主人様に巡り合えた貴女は、天下一の
果報者ですわ。
夫婦和合の秘訣は、何と言っても契りにありますわ。
貴女方ご夫婦は、地に在ありては連理の枝、天においては
比翼の鶴として、今後、幾久しゅう仲睦まじく契りを交わ
して頂きたいと願いますわ。
ホントですわ(感涙)!!
「アソコの変化?」の回答画像9
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりやすい絵をありがとうございます。
私はやっとハマチのレベルの入り口かな?
ブリになれるように精進していきたいと思います。

お礼日時:2022/08/15 11:10

>>いい感じに馴染んでくるってことですね。


⇒いい感じでヘタッテくる、とも言います。
あ、スポンジの事ですよ(^^♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スポンジみたいにゴミ箱にポイ捨てされないように、気をつけます。

お礼日時:2022/08/15 11:17

台所のスポンジと一緒です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いい感じに馴染んでくるってことですね。

お礼日時:2022/08/15 11:08

変化しますよ。



行き方も変化しますよ。

お楽しみに✌️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい変化です。
挿入が痛くないだけでもうれしいです。
これから、楽しみが増えるかな?

お礼日時:2022/08/15 11:07

変化しますよ。

柔軟さが増していい感じになってきます。使えば使うほど良くなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

膣は粘膜だから柔らかいのは当然だと思っていましたけど、その柔らかさが違ってくるみたいです。
私にはよくわかりませんが。

お礼日時:2022/08/15 11:05

相手にフィットしてくるらしいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

順応性があるんですね。

お礼日時:2022/08/15 11:03

昭和時代の話題、参考に・・・


終戦後昭和30年頃から35年頃まで赤線と言う女郎屋(今で言えば売春でしょうね)が横行していた時期に終戦後男性の性欲を満たす女が金を出せば性交させてくれる場所(今ならソ-プランド)が横行していた中、有る一人の女性がすごく締まる膣を持っており、しかも自由に膣を動かせる事が出来る為
口コミでその女性と性交希望する男が行列を作りさせて貰うのを待っていたそうで・・・
それはそれは(言語で言いますが)ちんぽを膣壁で舐められる位気持ち良い、「ちんぽを、おめこ」に入れ数回を前後に動かせば即射精してしまう位我慢すら出来ない「イカせる膣」を持って入る女郎が居たそうです。

その女性の膣【ミミズ千匹】を持つ女と言われていたのです。

旦那さんもSEXを奥様と回数を、そして経験を重ねるたびに奥様の持つ膣は素晴らしい膣の持ち主かも?・・・

簡単に言えば肛門をギュッと締める事を繰り返す、大便、小便を下腹で力むん感じでしょうか。

これで性器部分の筋肉全体の括約筋の働きが活発=膣が収縮事になります

訓練して見て下さい、旦那さんは言いますよ!!!!
良い締まりでちんぽ感じて気持ち良いぞうと・・・


これで奥様も【ミミズ九百匹】のおめこですよ。
間違いないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

赤線って言葉は聞いたことあるけど、本当にあったんですね。
その女性、凄いです!
天性のものでしょうか?

お礼日時:2022/08/15 11:02

聞いた話では変化するみたいですよ。


相手に合うようになるとか‥。
お互いに気持ちよければいいかと!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人間の体は良くできていると感心します。
挿入が痛くなくなったのがうれしいです。

お礼日時:2022/08/15 10:59

変化します。

発達するんです。
あなたの快感も増したでしょう。
男性を気持ち良くするようになっていくんですよ。
これからも変化して、名器になるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

挿入が痛くなくなったから、膣も安心しているのでしょうね。
主人にも気持ち良くなって欲しいです。

お礼日時:2022/08/15 10:58

やはり腟の筋肉が緊張した状態ではギスギスするそうです。


ほぐされて良かったね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほぐされた…そんなふうな感じですね。

お礼日時:2022/08/15 10:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!