dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

健全な男性へ質問します。花火大会や夜の夏まつりを観戦しにやって来た見知らぬ浴衣女性を見てムラムラが抑えられなくなったら、浴衣ならば手っ取り早くヤレると判断して、「飲み物かかき氷をおごる」などと言って誘い出して、誰もいない草むらでハッスルするに違いないでしょうか?

A 回答 (6件)

そんなシチュエーションでハッスルは禁物です。


また、浴衣ならと言ってますが、浴衣は意外と脱ぐのも大変ですし、着るのも大変ですから、女性としては、そのような行為を極力さけるものです。なので、こちらがムラムラしても、駄目駄目!また、そういうお祭りでは、警察官も出動していますから、「きゃ~」なんて叫び声がすれば、直ぐお縄になります。なので、ムラムラが収まらないようでしたら、花火大会で打ち上げることなく、ご自宅で一人粛粛と打ち上げてください。
    • good
    • 0

な訳ねえだろ❗️

    • good
    • 0

はい、それが普通です。


浴衣の下には、下着を着けないのが常識です。
お尻も、素肌の線がそのままです。
そんな若い女性を、日本男児が無視しては、女性に失礼です。
それを無視したら、女性側が泣いてしまいますょ。
でも、ハッスル(はしゃぐ)というのではなく、
優しく接してあげましょうね。
    • good
    • 0

外国ではよく聞く話ですね。

    • good
    • 0

正解!

    • good
    • 0

南鮮人なら、そうするわ。


ホントよ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!