プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在50歳以上の大人な男女へ質問します。昭和~平成初期にかけての頃ならば、飲んだ帰りに男性が女性の腕を掴み「なあ、いいだろう?」と言ってタクシーへ乗り込みラブホへ直行し、女性も最初は抵抗しながらも、最終的には押しの強さに負け、大人としての対応を取り、男女の関係になっていたと記憶していますが、実際はそうでしたよね?
最近の男女は、男は多少強引にでも行動すれば意のままになるのに何もしない情けなさを晒している、一方の女は合意しながらも、後になってから、無理矢理されたなどとガキみたいなことを言って騒ぎますが、昔は皆大人で今は皆ガキみたいなものでしょうか?

A 回答 (7件)

昔は性行為に対して、誰しも自由であり、解放されたものでした。


しかし、現代の性行為は、どこか重いものと捉えられ、閉鎖的になっているように思います。これも、性に対しての考え方、思いの変化と言えるかと思います。
    • good
    • 0

いいえ、逆でした。


アッシー君、メッシー君、ミツグ君という言葉がありましたが、洗練され恵まれた男性は関係を迫らず女性に尽くすのが当たり前でした。余裕のある男のプライドがあったんです。
あなたの話は辺境の野獣の世界の話でしょう。
    • good
    • 0

フラリーさんが師と仰ぐ田代まさしスケベ名誉風呂覗き師範ではそのようなことは昼なお明るくっても日常の出来事ですと判断しモーテルへ引き

ずりこめば勝ちです
    • good
    • 0

大人な考えというより、おじさんの独りよがりなかちんこちんのウンコみたなヤバい考えですよ。



環境的に女性差別が強くて、拒否すると損な環境になると、女性は『適応』という行動をとる人が増えるんです。嫌なことには変わりなかったりするのね。

昔の建設業では『○○ちゃんおはよー!』といって事務員のおっぱいを揉んでも、『やめてー』と笑って対応する女性がほとんど。
これを昔はよかったとするのが私を含めたおじさんなのよ。
でも嫌なことに今と変わりはないのよ。

ちょうど現在は、その適応が後から反撃の時代になっていて、そのうちきっぱりYESかNOの時代になりますね。

その時男は片っ端から、YESNoをメールで聞く時代になります。
    • good
    • 1

夢みてます?ただの個人差じゃないですか?


後半の文章から抵抗しながらも・・・・ってあなたもその気があった訳で
みんながみんなそうとは限りませんよ。
本当に嫌だった人もいれば あなたみたいに初めからしょ~がない
と期待をしてる人もね・・・・
現代は誘い方や携帯やネットという武器もありますから昔の誘い方とは
違うと思いますよ。
年代を重ねる毎に誘う王も誘われる方も考え方は違って来ますからね。
いつまでも昔のままじゃないですよ!!
    • good
    • 1

タクシーに乗り込み自宅に送ってくれるのが普通


タクシーチケットをもらって帰ることもあったし
今のように簡単にはホテルに行かなかった
ホテルでディナーをたべて バーカウンターで飲んで 男性の部屋で ルームサービスを呼んで飲みなおすのがクリスマスや記念日の定番
遊ぶけどやらせない やらせそうで逃げていく 身持ちのいいひと多かった気がします
    • good
    • 0

貴男、性欲だけで生きてますの???

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!