電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性に質問なんですけど、男性のペニスは元々長い方が良いのか? 将又、短い方が良いのか?
また、元々のペニスの太さは太いタイプが良い方が多いのか?

A 回答 (6件)

返信)前のコメントで書いたけど、短すぎる人って見たことないからわからない。

実際の経験則でしか言えないことだしね。
    • good
    • 0

勃起前は正直なんでもいいかな…


しいていうならちゃんと洗っておいてほしいです
    • good
    • 1

太すぎ長すぎはいやだけです。

それなりに立派なものが好きです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勃起前のペニスはどんなんが良いですか?

お礼日時:2022/08/16 10:42

カリ太が一番好きです。

夫のは20cm超えなので最高です♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カリ太にするにはどうしたらなれますか?
お教え願えますか?

お礼日時:2022/08/16 10:38

返信)長すぎるのも嫌かな。

口でするのに奥まで入っちゃうからつらい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

短すぎるのも嫌ですか❓

お礼日時:2022/08/16 10:39

太いのは嫌です、長すぎるのも嫌。



細めで、長さは普通のがいちばん好き。短い人のは見たことないからわからない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

でも少し長いほうが好きでしょ!

お礼日時:2022/08/15 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています