dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中一男子です
今日精通したのですが半透明の白色で勢いよくとび出ず少量でした
また出る時と出たあとペニスが少し圧迫されていたかったです大丈夫でしょうかアドバイスをお願いします
至急返信お願いします

A 回答 (5件)

№1です


補足
そういうこと話せる友達いないならそのほうが問題よね〜
気軽に同級生とか話なしてみては?部活してるなら先輩とか、誰でもいいから、そんな悪い奴ばかりじゃないと思うよ。
    • good
    • 0

お父さんに聞きなさい、


校長、教頭先生、警察の受付でもいい、犯罪を犯してる訳ではないので、答えてくれると思う、
    • good
    • 1

どちらにせよ運営が監視してるから消えるのも時間の問題。


ここで精通報告しないでいいよ
    • good
    • 0

そのうち量も増えてきますから大丈夫ですよ。

勃起が弱いと噴射の勢いが弱くなるからちょっと負担が強かったのかもで、興奮でギンギンに固くなれば問題ないと思うからそういうのは時間や経験によるので心配いらないでしょう。

多少痛いのは血流が貯まって海綿体が損傷したのかもしれないけれど、そうやって損傷→修復ででかく固くなるのだから気にしないことだね。
    • good
    • 0

不適切な質問として通報しますよ?、ネットで聞くじゃなくて友達に聞けばいいだろ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています