アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2です。まだ精通していません。ですがオナニーしてみました。初めてすぐ何かが出そうになったので怖くてやめてしまったんですがこれって大丈夫ですか?

質問者からの補足コメント

  • 出そうになって我慢しちゃった感じです。

      補足日時:2022/06/28 14:53

A 回答 (4件)

途中で止めないで最後までやり遂げる事が良いです、其れに依り精通が始まりますから頑張ってオナニーを励んでください。

    • good
    • 0

出したら精通ですね。

    • good
    • 0

大丈夫ですよ。


そこは何かが出るまでやりきりなさい。
    • good
    • 1

おおー❗️なにー❗️とな?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています