プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がクリトリスばかり攻めてきます。
指や舌や自分のものを当てて気持ち良くしてくれますが、「クリトリス」っていう隠語は絶対に言わないで「ここが気持ちいいの?」「ここが好きだよ」など言ってきます。
彼は名称を知らないんでしょうか?

A 回答 (5件)

じらしてるだけ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2022/08/16 20:35

おっさんだったら、お豆とかお実(さね)とか言うと思う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

27歳だから言わないかな。

お礼日時:2022/08/16 20:35

ガッツリ言葉使ってしまうのは生々しい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。

お礼日時:2022/08/16 20:35

知らないし只の変態です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

変態かなあ。

お礼日時:2022/08/16 20:36

知ってますわ。

けど、彼氏は陰湿でオロチのような性交を
好む後天性の変質者なんですわ。
その手の輩は筆下ろし年齢が高い遅咲きのタンポポが多く、
永い永い妄想から解き放たれた瞬間に性狂いになってしまう
そうですわ。
一説によれば、銀杏攻めを好む殿方の前世は栗鼠ではないか、
と言われておりますわ。
尚、クリトリスは隠語ではなく医学用語ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/16 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています