dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちょっとエッチな質問になります。

20代前半の女です。
私は男女問わず、「笑顔がかわいい」とよく言われます。

これって男性の方がエッチしたくなる要素になりますか?

最中は笑顔にはならないので気になってます...。

あと必ず「笑顔が」って付けられますし、自分ではブスだと思ってます...。

よかったらご回答お願い致します。

A 回答 (4件)

全然、エッチくない質問ですわ。


それどころか、まるでハイジのような純真無垢な内容ですわ。
それはともかく、笑顔を以て性を語る貴女こそがエッチですわ。
恐らくは天性のエッチ、かなり “こなれた” 強者だと思いますわ。
私には分かりますわ。
あと、アンアン言っている間は眉間に皺を寄せたままで構わない
けど、イった後には笑顔を見せた方が殿方は安堵致しますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

見てみないことには、なんとも…

    • good
    • 0

質問者様のスタイルであれば、もうモテモテでしょう。

    • good
    • 0

笑顔は女性を一番綺麗に表現しますからね。

きっと素晴らしい笑顔なんでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています