dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性的な質問になってしまうかもしれません、、

私は彼氏と別れてから2ヶ月ほどだれとも行為をしてなくてとても欲求不満です、
最初は1人で済ませれば大丈夫だったのですが最近はバイト先でもむらむらしてしまうことが増え家族といるとき、授業を受けている時もむらむらしてしまいます。

なのですぐにトイレに行って済ませるのですがそろそろセフレなど作った方が自分のためにもなるのかなと思っています、ですがあまり出会いがなく、、かといってネットはやはり怖いです、。

効率良くこのむらむらを取り除きたいです、
どなたがアドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

『僕で良ければ抱いてあげるよ。



という男性は、そこいら辺に山ほどいるでしょう。

このサイトにも、わんさかいそうです。
    • good
    • 1

確かにネットは怖いですよね…


バイト先の人とか、学校の程よい友達とかとセフレになりましょ。ただし、彼氏持ちには絶対に手を出してはいけません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!