dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

健全な男性サラリーマンへ質問します。昭和の名残で、胸が大きい同僚女性のおっぱいを後から揉んでしまったことはありますか?

A 回答 (5件)

いやいやその行為は、昭和の名残と言えないかと思います。


昭和の時に、そんな行為をしたら、闘魂注入され、罪に問われます。
なので、決してそのような破廉恥な行為はしてません。
    • good
    • 0

完全羽交い絞めで押し倒し揉みたくり大声を出されたら逃走であかんですかね

    • good
    • 0

すごいおじさんの考えですね


でも、今でもそれによく似たおじさんはいます。
満員に近い電車に乗っている時、さりげなく二の腕で胸に当たるように近づいてくる人がいます。他のお客さんの乗降のたびに軽くあててきます。降りる時は何故か同じタイミング。両方の胸にグイグイ腕を押しつけて触っていきます。完全チカンですよね。腕や肘を意図的に押しつけたら犯罪です。鉄道警察にはすでに通報しています。
    • good
    • 0

ないです、昭和の時代からそれは犯罪です

    • good
    • 1

健全な男性から


健全な狼へッ!

まだありません。
今日は……。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています