電子書籍の厳選無料作品が豊富!

勃起している時に皮が剥けていないのは普通ですか?
ちなみに剥こうと思えば剥ける状態です。

A 回答 (5件)

多分大丈夫ですよ。

    • good
    • 0

異常です。


普通は剥けています。
泌尿器科に行って手術を受けましょう。
    • good
    • 1

通常時も勃起時も、包皮を手でスムーズに


めくったり戻したりできるなら、正常です。

包皮口が狭くて、めくりづらいとか、
めくると締めつけられる場合は、
包皮輪狭窄という状態だと思います。
    • good
    • 0

普通は剥けています。


剥けてないのは仮性包茎です。
    • good
    • 1

普通でしょう。

日本人の多くは包茎ですから。
そもそも中身を守る為に包茎ですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています