dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

童〇の大学生です
普段からAVを見ているのですが、いざ本番をやるとなったら3秒で射〇してしまう気がします
というかその自信しかないです

今から出来る早漏防止トレーニングみたいなの教えてください

A 回答 (4件)

AVは見ても良いが、オ〇ニーを止めることです。

    • good
    • 0

>いざ本番を行う予定が有る、無し?・・・どちらかなぁ~



性的興奮はその場と雰囲気で脳と中枢神経、そしてペニスの海綿体に血液が流れ込み勃起する、そして絶頂感を得るとオーガズムに至り射精する。

視覚、聴覚から入った情報が脳に行き興奮、勃起、そして又脳に絶頂感が押し寄せ射精に至る。

このサイクル自体を身体が馴れる(脳も)つまり如何にコントロ-ル出来るかで3秒が、1分、3分、5分持たせる感覚が ”慣れ” と ”経験” 
なんです。

つまりAVを視ながらオナニ―回数を多く経験そして射精快感を脳で覚える
これの繰り返しが早漏予防です。
    • good
    • 0

数をこなすしかないと思います。

何を持って3秒でいくと言ってますか?

色々な男が居るのと同じように、色々な女がいます。気持ちいい女もいれば、気持ち良く無い女もいます。トレーニングは毎日シコシコしてれば良いと思います。
    • good
    • 0

おはようございます。


早漏は簡単に治りません。
以下で対応しましょう。
1回目は早くても、2回目はそこそこ時間が掛かります。
3回目はとても長くなります。
問題は、出したあと、いかに早く回復するかです。
そこで、身体を鍛えましょう。
身体を鍛え抜いて、スタミナ抜群になれば、アッチも元気になります。

私の若い頃の話。
水泳部で毎日ガンガン泳いでいました。
とても元気でスタミナ抜群。
彼女と会うと、即H。
1分ほどで射精。
しかし、萎えず抜かずの2回戦目。
今度は長持ちして、彼女も絶頂へ。
2回戦が終わると、シャワーを浴びて、3回目を初めていました (^o^)
危険日はスキンをつけましたが、1回射精してら、抜いて、スキンを取り替
えて再挿入してました。

早漏は簡単に治りませんが、これなら、早くても次があるので、彼女に満足
してもらえます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!