dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性でも脇毛って剃るものなんですか?

A 回答 (4件)

若い男性は特に脱毛していますね。

中年でも脇毛もすね毛も無い人、運動している人等は処理していますよ。
    • good
    • 0

折角生えてきたのに、剃毛するなんて勿体ない!

    • good
    • 0

女性はどんなところのムダ毛も処理しています。

股間処理する人も増えています。
そして、女性の美容は、やがて男性にも行きわたります。
つまり、長い目で見ると人類は全身を脱毛する種族になる。
“ホンマでっか!?TV” でやってたと思います。
    • good
    • 0

はいッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!