dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

14歳の少年です。

僕にはとても愛している彼氏がいます。

その彼氏(男の子)と黄金プレイを毎晩したいです。

彼氏の全てが欲しいんです。

どのようにしたら愛人は当方の性欲を満たしてくれるのであろうか?

A 回答 (4件)

ほほう、、興味深いですけど、想像力で何とかして下さい。



別に異性とか同性どちらを好きになろうと、自由でいれる世界があれば、帝国なんていらんです。と思います。
    • good
    • 1

貴男が男色家ある事は分かりましたわ。


けど、年齢を偽ってはいけませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

それと、相手に満たされるのではなく、相手を満たす気持ちでいたら良いのかな、とも考えられます。


それが自分も満杯になる道だったりして。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうして少年愛乃至同性愛はこの上なく美しいんですか?

我等偉大なる同性愛者は、我等の自由と生存の為に、同性愛帝国を創生し、世界に遍在する万般のヘテロセクシャルを、滅絶しなけれなならない!!!!

お礼日時:2022/08/18 20:41

えっと…別の方のことでしょうか?


でなければ、本当に14歳なのか怪しいです笑

まぁそれはいいとして、、毎晩ですか…物凄く上手なテクで魅了しちゃうとか…( ̄▽ ̄;)

人間、プレイが多すぎても衰退していくので、男性の場合は週一が理想と考えられています。テストテロンが完全回復して、一気に放出、その後しばくはパートナーとの距離ができて、また1週間後に!

何を言ってるんだ私は…。。笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!