性格悪い人が優勝

日常で常に亀頭の人何割ですか?
トイレや温泉のときはむく人は多いと思うのですが、何もしてない時ってどれくらいいると思いますか?回答してくれてる方の歳と実体験も入れてくれると嬉しいです。

A 回答 (4件)

私は勃起時でも皮を引っ張ると半分位鬼頭が隠れる程度でしたが、


妻の為に余分な皮は切除しました。
おかげで皮オナニーは出来なくなりましたが、妻は大喜びです。
    • good
    • 0

「常に亀頭の人」って、こんなのか?

「日常で常に亀頭の人何割ですか? トイレや」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

久しぶりに見た

お礼日時:2022/08/19 13:42

学生の頃、混浴の温泉に行った時にいた大学生グループ。

私たちのグループを見て、大きくなっていましたけど、勃っていても半分くらいしか剥けていなくて、完全に出ていなかったことは記憶しています。もちろんチラチラとしか見ていません。ピンピンでしたけどね。
    • good
    • 0

>日常で常に亀頭の人何割ですか?


↑笑っちゃいました。
常に亀頭の人ってw
剥けてる人って事ですかね?
諸説あるみたいですが6~8割は被ってるらしいですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています