dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方へお伺いしたいのですが、セックスのとき、あまり奥まで何度も突かれると、痛いだけで良くないと聞いたことがありますが、本当でしょうか?
もし本当とすると、騎乗位のとき、思い切り座り込んでしまうと、男性のものがそこそこの大きさであれば、奥まで突かれてしまうと思うのですが、痛くないのでしょうか?

女性側の体内の反応は男性にはわからないので教えて下さい

A 回答 (3件)

元から奥、嫌いじゃなかったんですが、時々、体位なのか自分の体調なのか、奥が痛いと感じることは度々ありました。



今はといえば、どれだけ乱暴に腰振られても気持ちよさしかないですね……結局は開発あるのみなんだと思います。開発途中は優しく、で、間違いないかと。

騎乗位に関して、私はどちらかというと必ず奥が物足りなくなっちゃうんですよ。自分だけじゃポルチオには当てられなくて、彼が下から突き上げてくれてようやくなんですよね。この辺はパートナーの形状の相性などもありますけどね……だから私は正常位が一番好き。どうやっても気持ちよさしかないです。バックは奥にあたるんですが、角度的になのか、奥だけどそこじゃない!になりがちで。これはこれでまた痛かったりもします。笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、騎乗位は女性が好きなところへコントロールできて良い、と思いましたが、男性から気持ちいいところに当ててもらわないと、体位的に無理と言うことがあるのですね。
だから正常位に落ち着くのか!
納得です

お礼日時:2022/08/20 03:42

ぼくの彼女は、熟女ですが、めっちゃめっちゃ善がります。


ひーひーいいながら、腰をくねらせるんです。
ちょうどPスポットに当たるんです。
こりこりしていて、亀頭でも分かります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

むしろ当たるといい場所があるのですね。Gなら知ってましたが、Pというのがあるんですね。勉強になります。

お礼日時:2022/08/19 15:17

個人差があるでしょうが、本当です。



・奥まで
・大きい
・激しい

これ全部最悪。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

奥まで当たるほど長いのは良くないということですかね。
でも普通は奥まで当たりますよね。
無理に当てたりしないことでしょうか。
大きいのがダメというのは、長さじゃなく太さのことですか??
太いといいという人もいましたが違うのでしょうか。
激しい、は、一番男が間違えてしまう行為ですね

お礼日時:2022/08/19 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています