dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中イキしてみたい。

高校生女です。
性にすごく興味があって、オナニーを中学生のころからやっています。膣に指を初めて入れた時は高1なのですが、現在高3になっても、あまり中の気持ちよさがよくわからないです。

触っている時は、膀胱を触ってる感じで(?すいません。変な表現で)、尿意がするというか、これが気持ちいい感覚なのかもわかりません。ちゃんとここがGスポットなのかもわかりません。
でもいつか触ってたら気持ちよくなるかな、って思って触っています。

外ではいけるんです。
中イキをしてみたいんです!
なにか中が気持ち良くなるコツとか触り方などはありますか?

A 回答 (9件)

トシオさんこの人やばい人なのでメール送らないことをおすすめします

    • good
    • 4

おナニー好きなので


インスタ交換しませんか?
僕のアソコ見てほしいです!
hirai2550です!
    • good
    • 4

よかったら指導しますよ メールかカカオで

    • good
    • 2
この回答へのお礼

カカオやってないんです、、

お礼日時:2022/08/23 20:57

当然貴女の年齢になれば性的な興味は男でも女でも同じです。


特にオナニ―は性的入門編。

感じるって、どんな感じ!
イクって、どうなる!

等が耳から入り一度経験したい、もっと良い方法は有る、無し・・・

貴女はクリトリス、オナニ― の経験は?
具体的には性器陰部(上部)当たりに小さな膨らみが有ります。
指でなぞれば確認出来ますからその周囲をぐりぐりすれば多分変な感覚を得るでしょう。尚この部分は包皮で被さっていますから少しずつ指で軽く包皮を剥く感じですれば「陰核」と言いますが、これをクリトリスと言われています。
(知識として、精子が卵子が合体、妊娠となり細胞分裂が始まるやがて
男か女に分かれます。
男ならペニス、女は陰核(クリトリス)が形成、これもペニスの名残)

ですからこの部分を刺激、タッチすれば過去には無かった新たな快感を
得るでしょう。
無茶は駄目ですよ、傷が付き炎症になる事も考慮の上で・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
クリはよく触ります、
クリではいけるんです、!中ではいけなくて...

お礼日時:2022/08/23 20:56

僕もおナニー好きです。

 
高校生です
連絡先交換しませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!一緒ですね

お礼日時:2022/08/23 20:55

長くやっていると、小陰唇肥大になったり、神経馬鹿になって不感症になります。

オナ禁の仕方も勉強しましょう。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そんなにやってはいないので大丈夫だと思います!

お礼日時:2022/08/23 20:54

ちんぼを入れてもらわないかんだろうな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やはりそういうものなのでしょうか、?
自分で中を感じるのは難しいですかね...

お礼日時:2022/08/23 20:53

。。

「中イキしてみたい。 高校生女です。 性に」の回答画像2
    • good
    • 3
この回答へのお礼

この画像の男性の方が私ということでしょうか、、?、

お礼日時:2022/08/23 20:51

当方男性なので知識だけだが



腟内は基本的に鈍感らしい
前戯等で気分を高めても中でイクのは難しいようだ
何回もシて中の感度を高めることでイきやすくなるが
前戯ナシではほぼ無理というのを聞いた

実際嫁とスるとき前戯ナシでイカせた事は一度もないな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、、
回答ありがとうございます

お礼日時:2022/08/23 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています