dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すみませんまたおちんちんの話です
あと一つ問題があって、それは亀頭への刺激です。
どうすれば慣れるようになりますか?何かいい方法があれば教えてほしいです。

A 回答 (3件)

おはようございます。


皮は剥けていますか?
★皮が剥けている場合。
乾いたタオルで亀頭を擦る。
最初は飛び上がるほど痛い。でも慣れてくると大丈夫。
で、毎日ゴシゴシこする。1日100回くらい。
1年も続ければ、ちょっとやそっとの刺激ではビクともしません。
★皮が被っている場合
毎日皮を剥いて良く洗う。
皮がチャント剥けるようになったら、上記タオルで擦るをやる。
どうしても皮が剥けない場合は手術を受けること。
    • good
    • 0

逆質問ですが?・・・



亀頭への刺激に対して>どうすれば慣れる????
鈍感の感覚を得たいのか、或いは敏感な感覚を得たいのか・・・

と言う意味で有れば恐らくどちらも不可能でしょう。
亀頭全体は脳の神経と繋がっており刺激を受ければ脳と互いに反応し合う。
刺激が無ければ一切反応しない。

ですから自己コントロ―ルは出来ません。

感じたまま反応するのですから早漏、遅漏(恐らくこの件の質問かと)

は脳に伝わった刺激で反応する筈。
ただ、射精したくなった時、亀頭への刺激を止めれば射精せずに止められる。
自立神経との繋がりも有るかも・・
これは慣れないと出来ないです。
    • good
    • 0

創価ゴキブリって本当に気持ち悪くて有害


滅びゆく劣等生物
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!