dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

下ネタいける女性はモテますか?

A 回答 (6件)

高校生ですよね?


インスタ交換しませんか?
    • good
    • 0

モテる部類だと思います

    • good
    • 0

彼女にするとかは分かりませんが、ここで楽しく話をするのであればモテますよ!


自分も話をするのが好きなので!
    • good
    • 1

それ話す分には楽しいけど、本命にはしてもらえないやつです

    • good
    • 0

ぼくは、大好きです。


下ネタ話しながら、触ってあげるんです。そいたら、
触ってきて、「あらーやだー、もう、こんなに大きくしてー」
なんちて、楽しいですよね。
    • good
    • 0

一発ヤれるんじゃねえか?という目的から穴モテすると思います。

本命の彼女には絶対にしません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!