dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

相手の方が何を考えているのかあまり分からなくて相談したいです。私は成人済みの高校生で相手はナンパで知り合った29歳の方です。もう2回ほど会って制服プレイみたいなことをしているのですが、私はやっぱりまだ最後までするのは怖く、相手もそのお願いをきいてくれていつもフェラしてごっくんしたら終わってくれます。でも途中で「気持ちよすぎてHしたくなっちゃう」と言われ、やっぱりそういう理性を抑えるのって男の人からしたら辛いことなのかな?と疑問に思ったのですが、やっぱりそうなのでしょうか…?私はどちらかと言うとあまり性欲はない方なので想像つかなくて。
また、フェラしてる時に途中で頭を押されて喉をピストンされて少し苦しいのですが、私の技術が下手なのでしょうか?それともフェラは上手と何回か言ってくれたことは一応あるため、相手の方がそういうSっぽい性癖を持っているのでしょうか?

A 回答 (3件)

ナンパなので、貴女を大切に思っていないし、最終的に制服着たまま性行為するのが目的です



>頭を押されて喉をピストンされて苦しい
これは、貴女が下手だとかではなく、その人の性癖なんです
ここの質問にもたまに見かけますが、それをされて喉の奥に炎症起こした女性がいて、かなり悩んでいましたよ
そういう行為のあと、顔に精子をかけるまでしたがる人もいます
女性を征服した気になるのでしょう

貴女が妊娠しようが、その人は責任取らずに逃げますよ?

貴女は、ご自分の体調、基礎体温を測っていますか?妊娠可能時期など把握していますか?

貴女のしていることは、自分自身(心と体、自分の人生)を傷つける行為だと自覚しましょうね

二度と、そんな男と連絡取れないように、断絶してください
生理が来なくなった、遅れてるなんて伝えたら、連絡来なくなりますよ?
その前に、貴女から離れましょう
    • good
    • 0

頭を押さえ付けてさせるのはドS男です。



ワザと、首が痛いからやめて!

て言って下さい✌️ その前に別れて下さい。

別れ話しはしなくていいです。逃げて下さい!

" オールブロック " で。

毎回、アソコに入れさせてぇ〜 と言って来ますが、入れさせたらダメです。 

ナンパ男は、ソノ事しか考えてません。

制服だけが好きな男ですから、今すぐに別れて下さいね♪

そうしないと、このまま会ってたら 

必ず 

『 いいじゃないか〜!痛くしないからいいじゃないか〜! 大丈夫大丈夫〜! 入れさせろお〜! 』 

と言って、むりやり、入れられてしまいますよ。

ドS男の本性です。

必ず、痛い目にあいます。
下手したら妊娠します。

今すぐに別れて縁を切って下さい。

ナンパされて幸せになった女性はいませんよ。

⚫️まともな男は、そう言う事はしません。

バカがする事です。

Sも糞も有りません。

今すぐに別れて、連絡が取れないようにして下さい。

愛の無いバカ男です。

分かるでしょう? 

ワザワザ、制服を着てくれと言うだけで。

制服姿だったら誰でもいい、バカ男です。

口が上手で君に優しくしてるだけです。

心の中は鬼ですよ。

君と同じくらいの処女の女性が、ホテルで殺されました。

犯人は、女が言う事を聞かなかったからです。

中に入れさせてくれなかったから、殺したんです。

しかも、首を絞められて。

そうならないように今すぐに、そのナンパ男から逃げて下さい! 

話し相手が欲しくて仲良くなった気持ちは良く分かりますが、まじで君の人生が、めちゃくちゃになってしまいますよ。

殺される前に、今すぐ逃げて、ちゃんとした自然な出会いを待って下さい。

出会い系も、ろくな男は居ません。

ソノ事しか考えてないんです。

分かりましたね。

あ! やばい! と思った時はもう


            あの世 です。
    • good
    • 1

まあ、ツラいといえばツラいですけど、ごっくんまでしてくれるのならとりあえず射精までいけてるのでそんなにでもないかも。


それでも入れた方が気持ちよかったり、心理的にも満足はできると思うので入れたい!って想いはあるでしょう。

技術が下手だからというよりは、そういう性癖って事だと思います。
上手かったとしても、どうしてももうちょいこうして欲しい!みたいな時はあるし、興奮してちょっとそういう事したい時はあります。
例えば、背中搔いてもらうのに上手いも下手もないと思いますが、
もうちょい右とか、もう少し強くとか、あるでしょう?
そんな感じだと思いますから気にする事じゃないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!