アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディズニーにこの画像の服着て背中からブラ見えない様に
ヌーブラして行ったんですが、彼氏に「胸の揺れ方がノーブラに見えて男が興奮するからあかん」と言われました。
別に乳首は透けてないし、胸の揺れ方の違いなんてわかるものでしょうか?
違いわかっても胸の揺れ見てる時点でエロ目線な訳で、ちょっと揺れ方違うくらいで男ってより興奮するものですか?

「ノーブラじゃないのに」の質問画像

A 回答 (6件)

鋭い男子は、確かに胸をよく見ているんです。

彼氏も女の子の胸をひたすら見ているんでしょうね。ブラをしているかどうかなんてわかる人にはすぐ見抜かれますからね。
    • good
    • 0

世の中の男どもは、


ブラ紐が感じられない女性に出会うと、すごく気になるものです。
前面の胸元や脇の下から、つい除きたくなるものです。
ちょっと大きなお胸の場合は、やはり胸の動き(揺れ)が違います。
彼氏としては、
そんな視線を集めやすい恰好はやめてくれ、
と言いたくはなります。
デートは、一緒に楽しみたいのであって、
彼女を自慢したいから、ではないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はFで普段から揺れる方なので、ちょっと大きく揺れても一緒かなと思ってたんですが、わかるもんなんですね…
涼しくて楽だったんですが…

お礼日時:2022/08/23 17:53

男から見てもドン引きな彼だな

    • good
    • 0

単に彼氏が神経質なだけかと。


人によって硬い柔らかいの差もありますしちょっと揺れ方が違うだけでイチイチ興奮なんてしてたらキリがないですしそこまで気にして見ません。
    • good
    • 0

うちのは、アトラクションに乗ってる女性の胸が揺れてるのとか、服に出る下着のラインとかを常に眺めてるらしいです。



女的にはポチってなきゃいいだろ、って思いますが……男の人には一瞬で分かるものなのかもですね。
    • good
    • 1

彼氏は、ヌーブラが外れた時の事を考えてたのでは?


後ろから手を出して、手ブラ!とか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています