dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

100人の成人女性が居るとします

この内、何人の女性が自慰行為してると思いますか?

A 回答 (4件)

違います。

性欲のサイクルの事です
    • good
    • 1

8割は間違いなくしてるよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

結構多いんですね

お礼日時:2022/08/25 08:14

全員だよ。

生理だもん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生理中でもするんですか?

お礼日時:2022/08/25 06:26

年齢層にもよりますけど、一歳から100歳がひとりずついるとしたら、少なくとも80人はしてる気がします!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

20歳代、30歳代各々100人だと、各々何人がしてると思いますか?

お礼日時:2022/08/25 06:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!