dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

健全な男性へ質問します。好みの女性を見て我慢できなくなったら、見境なく、種付けする行動を起こすものでしょうか?

A 回答 (3件)

不健全な男性ですが、ご回答させて頂きます。


相手の同意無くしては、見境ない行動を起こしますと、お縄となりますから、我慢し抑制します。
    • good
    • 0

ヘルスで発散します…

    • good
    • 1

健全な男性から


健全な狼にッ!

ありません
今日はまだ……。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!