dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ナンパされて以来ずっと体だけの関係をもっている29歳の方がいるのですが、私はまだ18歳の高校生で何も経験が無いし分かりません。そのことも相手に伝えていて、ナンパの人なら経験豊富な人でないと重いし面倒なはずなのにどうして会ってくれるのでしょうか?

A 回答 (5件)

30手前の男性からしたら女子高生に好かれる事はほぼ無いので嬉しいんですよ


だから会いに来てくれてるんですよ
貴方の女子高生っていう若さが大好きなんですよ
    • good
    • 1

貴女とエッチするのが楽しいからです。

    • good
    • 1

男の思い通りになるからですよ

    • good
    • 0

やっぱり、若さは何事にも変えられない物がありますね。


高校生と付き合っている訳ではないが、私の場合はそんな感じかな。
    • good
    • 0

無料風俗、セフレとして、都合が良いのでしょう。


>会ってくれるのでしょうか?
好きで、嬉しい感じがします。

3カ月、会わないで、保険所に行ってエイズ検査を
受けましょう。
潜伏期間3カ月なので、検査に意味がなくなるからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A