街中で見かけて「グッときた人」の思い出

女子校は、わりと百合が咲いていて花園だったりしますか?(性的な意味で)
百合が咲いている花園に男性が立ち入るべきではないし、そんなことするのはヤボであり万死に値する愚行ですか?(性的な意味で)
どうですか?どう思いますか?
↓どうですか?どう思いますか?
(;´Д`)ハァハァ

「女子校は、わりと百合が咲いていて花園だっ」の質問画像

A 回答 (3件)

あまりないね、かっこよくて好きとかは言われたり言ったりしましたが、中は花は咲いてませんし、男子校よりイバラがおおかったりする、なんなら教育実習とかで入ってみたら


その時だけちやほやされるかもだけど裏でこき下ろされてるからズタボロですね
ははははははは
    • good
    • 0

20代女です。


女子校ではないですが、高校は三年間女子だけのクラスでした。
優しく言って男子高校生よりひどいと思う、キツく言うとバケモノの集まりでした。
男性の目がないので、パンツが見え放題、授業中に喋りながら買ったご飯を食べ、ゴミは後ろに投げてました。ジュースもキャップをせずぶん投げるので、夏は蝿がたかってひどかったですし、食べ残しの匂いも強烈でした。そう言う人たちは掃除はしないので、床もベタベタで靴が張り付いて不快です。
先生に対してもうるせえクソジジイと平気で言ってました。
百合っぽさは全くなく、他校の男子を友達と取っ替え引っ替え付き合って、取り合いで喧嘩したりもします。
二次元は平和かもしれないですが、実際とかけ離れすぎています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

そんな女子は嫌ぁっ!!
ウワーン ママー
。・゜゜(ノД`)

お礼日時:2022/08/25 12:28

ないつまらん

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報